世界真実に目覚めている人たちが大変増えていて
嬉しく思います。
私は随分前から世界真実のセミナーをしてきましたが、
パンデミックのおかげで
世界真実に関心を持たれる方が増えました。

それで、かなり情報が混乱し、
日本では誤情報が流れています。
カバール側がわざと流しているのを鵜呑みにしている場合、
英語力がなく勘違いしている場合、
いろいろ理由はあります。

それで、出来るだけ正確な情報を
お伝えするように努力していきますね。

一人では無理なので、
協力してくださる方を募集いたします。

世界真実に関心ある方で、
地球を救済したい
英語力のある方(翻訳者、通訳者)
募集します。

miyokosano345@yahoo.co.jp
気軽にご連絡ください。

よろしくお願いします。

世界真実セミナー

5月29日(金曜)

20時から

ズームセミナーです

 

セミナー詳細・お申し込みページ



dolphin-203875_1920
 

あなたのために世界が存在します。

 

あなたが美しい世界にいると思えば必ず実現します!

ご自分を信じましょう。あなたは偉大です。

笑顔でポジティブにお過ごしください。