ケネディージュニアは小型飛行機事故でなくなったはずなのですが、実は生きているという噂もあります。

 

それに関連する動画がありましたので、字幕つけました。

 

今年の大統領選に姿を表してくだされば、

世界中が歓喜するでしょうね。

色々嫌なニュースが続きますから。

 

トランプ大統領とケネディージュニア、Qやアライアンス、

そして、善良な目覚めた人々で、

新しい地球を創造できたら、想像できなほど、美しい世の中になります。

 

悪魔崇拝のカバールにおさらば。

 

未来の子供達のために、できるだけ多くの方が

世界の真実に目覚めるべきです。

 

主要メディアを信じていると、眠ったままです。

新しい地球への電車に乗り遅れます。

 

みんなで地球と調和した平和な地球へ行きましょう。

行動も起こしてくださいね。

 

さあ、笑顔です。