ジューディー・マイコウィッツは、

米国立がん研究所で約20年に亘り、

フランク・ルーセッティーと一緒に

レトロウィルスなどの研究を行ってきた科学者。
 

マイコヴィッツ博士はこれまで40以上の研究論文を

共著してきたレトロウィールスのエキスパート。

 

彼女はマウスのレトロウィルスである

XMRV(異種指向性マウス白血病ウィルス)が、

子供達と兵士たちに打たれた

3種混合ワクチンとポリオワクチンに既に汚染しており、

アメリカ国民全体の健康を危険にさらしている

可能性が高いことを発見し、

それを発表して警告を与えようとしました。

 

上層部の人たちから圧力がかかり、

「自分の研究は虚偽のものである」と署名するように

強要される。
 

それを拒絶すると、投獄され、データも違法に没収され、

研究生命も絶たれてしまった。

 

衝撃のインタビューです。

彼女の情熱、科学者の責任感、勇気と人類への愛

を感じてください。

また、新型コロナウィールスについて、
勇気ある医者や科学者も出てきます。
 

 

マコヴィッツ博士の衝撃のインタビューに和訳の音声

つけました。

 

元動画は記録的視聴率で、 たくさんの方がアップしましたが、 

次々とYou TUBE から削除されている貴重な動画です。

 

 私は全編の音声つけたので、 アップしようとしましたが

できませんでした。

 

 闇の権力者が望むアジェンダである ワクチン、5Gなど

非難したらダメみたいです。

 

動画では、新型コロナウィールス、エイズ、自閉症や WHO、パンデミックの目的が分かります。

 

それで、Vimeo に初めてあげてみました。

 

⭐️⭐️⭐️ VIMEO 動画こちらで クリックください


ジュディー博士の2冊の本はまだ英語ですが、ベストセラーになっています。