世界的なパンデミックと世界的金融崩壊の中で、

資金繰りなどで大変苦しい思いをされてる方が多いかもしれません。

 

また将来への不安を抱えてる方もいらっしゃるでしょう。

 

しかし、

今まで光と闇の勢力が戦ってきました。

すでに光の勢力が勝利しています。

 

それは何を意味するかというと、

 

今まで何千年も地球を支配してきた

闇の権力者たちが一掃されるということです。

 

世界の戦争がなくなり、貧困問題や地球環境も解決され、

人々に豊かさがもたらされるでしょう。

 

今そうした希望が全く見えなくても、

必ず地球はそういう方向に行くと思います。

 

今までの地球のシステムが180度変わるわけですから、

相当なるカオスを通過します。

 

痛みや苦しみが伴うでしょう。

 

金融システムがカラット変わると聞いています。

 

お金というものへの意識も変わるでしょう。

 

これからは農業、海や森をきれいにする仕事、地球や人々への奉仕、

そういうものが見直されるると思います。

 

今まで詐欺や不正を働いてきた人たちは自然と罰せられるでしょう。

 

今こそ、本当に人として何が大事か見直すチャンスを得られました。

 

地球のリセットとともに、意識や価値観のリセットです。

 

地球の波動が上がっていますので、自分自身のもを上げていきましょう。

 

すべて自分が意識や感情を変えることとによって波動も変えられます。

 

ぜひ住みやすい世界になるということを信じて、

今の状況をポジティブな気持ちで乗り越えて、美しい地球に一緒に行きましょう。

 

ポジティブになるかはあなた次第です。

 

光の勢力が優勢です。

 

光の勢力の応援を受けていると感じてください。

 

あなたも光のソースから生まれてきました。

 

あなたは光の存在です。

うちなるパワーを信じましょう。

 

身近なもので感謝できるもの意識を向けましょう。

 

今お金に苦しくてもきっと大丈夫です。

 

闇の勢力が消えればお金の問題も解決でしょう。

 

さあ、笑顔です。

 

コロナウィルスは少し大げさに騒がれていますけれども、一応気をつけましょう。

 

手はよく洗い、人混みは避け、換気と加湿を心がけ、

太陽をたくさん浴びて、免疫力をつけましょう。

 

ビタミンC, ビタミンD, 納豆、味噌汁などの発酵食品、

酵素、水素など良いものがたくさんあります。

 

アロマオイルも良いのがあります。 

 

また、2週間分の食料、水、薬、生活必需品はいつもおいておきましょう。

 

それとポジティブな心があれば乗り切れると思います。

 

政府からの援助も色々出てくると思いますので、そういう情報も得てください。

 

いつもありがとうございます。

 

image