お散歩の後には、温泉に行きましたが、
どなたもいらしていなかったので、内風呂も半露天風呂も独占でき、ゆっくり寛げました!

レストランは180度全面ガラス張りで自然に包まれます。白樺がロマンチック。

幼少の頃、イギリスで育った私は白樺が懐かしいです。

素材にこだわった綺麗な盛り付けのフレンチが次々と出てきます。

焼きたてのパンは食べ放題です。

ワインも美味しいです。


マッシュルームスープも美味しい!





メインは4つから選べます。
私は鴨料理、母は和牛のステーキを選びました。





ホテル特製のブレンド ハーブティー
美味しい!





幸せなお風呂とディナータイムでした。
スタッフも大変感じが良いです。