佐野美代子 出版記念パーティー
「あなたが願う愛と幸せは現実になる」
(廣済堂)
パレスホテル東京です
5月19日

image

超一流のヴァイオリニストの中澤きみ子さま

幻のヴァイオリンである
ストラディヴァリウスで演奏くださいました!!!!

劇的な名曲であるチゴイネルワイゼンを伴奏なしで

演奏くださって会場を魅了しました。

このヴァイオリンには通常はSPがつくそうです。

私のお祝いに弾いてくださって感動いたしました。



きみ子様の演奏に皇后美智子様が

大変感動され、皇居で
美智子様の前で演奏されたそうです。

きみ子さんのご主人様はヴァイオリンドクターで有名な
中澤宗幸様です。「津波ヴィアオリン」を
製作されまたことでも有名です。


TSUNAMI VIOLIN~津波ヴァイオリン~

それは、東日本大震災で発生した
津波の流木からつくられ
たヴァイオリン。
震災により瓦礫と化した、
流木をヴァイオリンとして
生ま
れ変わらせることで、
宿されている東北の故郷の記憶や想い出を
音色として語り
継いでいくことができるのではないか。
その想いから弦楽器製作者中澤宗幸氏によって、
流木
によるヴァイオリンが製作されたのです。



「ザ・パワー」を100冊購入されて
友人や知人にくばってくださった愛の人です。



「あなたが願う愛と幸せは現実になる」にも紹介されている
愛を与え続けるちいちゃんです。


あなたが願う 愛と幸せは現実になる (波動を高める瞑想CD付き)/廣済堂出版
¥1,620
Amazon.co.jp