ソチでは残念ながら6位でしたが・・

髙橋大輔選手は2012年全日本で優勝しています・・

そして、ソチの金メダルの有力候補でした
プロシェンコか大ちゃんか・・という予想だったみたいですが・・

今シーズン、右足の怪我(4年前と同じ右膝)で
ジャンプが思うように飛べなくなり・・大変苦しい
ソチとなってしまいました、本当に不運)

怪我でも、6位です
よくがんばりましたね!!!

メダルが全てではないので・・

大ちゃんは他の選手とは次元の違う芸術的なスケートです
魂に響き、記憶に残ります。

わくわくできるので、何度でも見ます・・よ・・
ぜひ、見て下さい!!!

YOU TUBEにアップして下さったかた
ありがとうございます。