「ザ・シークレット」でお金を引き寄せたい方が多いと思います
では、お金の引き寄せの達人をご紹介いたします。
「お金持ちにはなぜお金が集まるのか」の著者の鳥居祐一さんです
http://www.yuichitorii.com/  (鳥居祐一さんのサイト)

今日は、その鳥居祐一さん主催の講演会と交流会にご招待されました。
大事な翻訳の締め切りが近いので、躊躇していたのですが、
面白そうなので参加させていただきましたら、
たくさんの素晴らしいご縁を頂き
最高の日となりました。


本田 健さん、望月俊孝さん、平野 敦士カールさん、
井上富紀子さん、吉野真由美さん、ベストセラー作家
や事業家
が他にも続々いらしていました!著名な方々の引き寄せです
本田健さんの奥様は、私の上智大学英文科のクラスメイトなのです!
010  web006
鳥居祐一さん  市川浩子さん 野中正樹さん
鳥居さなん、市川さん、野中さんは、
「ザ・シークレット」クリスマスパーティにいらして下さいま~す!

市川さんも野中さんも成功者で魅力的です。また後日ご紹介します。



クリックしてください→にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ width=  ←ランキングに参加していますので
                         有難うございます

鳥居さんの成功者エネルギーが凄い!のです。
まさに、「ザ・シークレット」の賢者と同じ波動です
成功者として必要な、包容力、自信、前向きさ、ビジョン、ウィット、夢、行動力、情熱そして人脈とすべての要素がおありです。

また、本日イベント講師のロジャーハミルトン氏も名門ケンブリッジ卒、バリ島在住で、知的、柔軟かつユーモラスで大変魅力的でした。
私は翻訳作業があるので、明日のメインのセミナーには、
残念ながら参加できませんが、彼の成功法則である
『億万長者 富の法則』DVDを拝見するのを楽しみにしております。

 

成功するには、どういう集りに行くかが大事です。
仲間と愚痴を言いあっていても、人生は何も変わりません。
どういう人と共鳴しているかが成功のポイントです!

引き寄せの法則は、私は「共鳴の法則」と思っています

どういう人と共鳴しているか、意識し、勇気やチャレンジ精神で
慣れ親しんだ箱から出ることも必要です。
ぜひ、成功している人から学びましょう。

誰でも出逢い一つで、成功者になれるのです!
 

鳥居さんはクリスマスパーティーにいらして下さいます

楽しみです! パーティーの波動が上がりますね~~