Cosmic Journey の作者ロザリンのモンロー研究所でのヘミシンク体験ですごいのがありました。

ロザリンのガイドが次々と地球領域の(物質界)色々なレベルの意識を体験するために、彼女をある冒険に送り込みました。以下がそれです。

私は違う意識のレベルに行くみたい。バラが見えるわ。なんて美しいのかしら!
太陽光線のもとでゆらめいているわ。素晴らしい芳香!

私これからバラにはいっていくわ!!

入ってみるとバラの意識が次のようなことを伝えている。

「私たちは地球に美をもたらす。

人間誰もがもっている、内側にある美の反映なのだ。

人が私たちバラを見て美の喜びを感じた時には、実は、自分の内にある本質を経験しているのだ。

私たちの純粋なエッセンス(源)は美と喜びの状態だ。

私たちの本質の源を体験した人は、自分の存在の真実の源を経験したことになる。

私たちは純粋な私たちの美を人々に与えることに大変な喜びを感じている。

地球上の多くのものにもたくさんの喜びを与えている。」



もっともっと植物や花に明日から感謝するつもり!!