親戚に赤ちゃんが生まれました。 
私の子供もすっかり大きくなり、余裕を持って赤ちゃんを見ると、
尊厳を持って光輝いています
DSCF7101small enishiboy-and-kitten-1smallkids-playing-with-autumn-leaves  small

保母さんや新生児室の看護師さんが
赤ちゃんからエネルギーをもらっていると喜んでいました。
最近生まれた赤ちゃんはクリスタル・チルドレンが多いので
なおさらでしょう。

赤ちゃんは生命力が十分にあるのに、私達大人が必要以上に
心配してしまって、色々な先入観を植え付けていきます

人生は苦難の連続、思いは叶わない、見知らぬ人は話してはいけない、
この学校に合格するのは無理、この家庭に生まれたからお金持ちになれない、ある種の病気は絶対に治らない、がんの家系である、
少数の人しか運が良くないなど、現実的になりなさい!など

否定的なことをどれだけインプットしているかですね。

先入観を植え付けないで、「ザ・シークレット」を実践すれば、
願望が実現していきますから~~楽しみです☆

赤ちゃんを見ていると希望に燃え、可能性、潜在能力が溢れています
 
赤ちゃん、幼い無邪気な子供達や妊婦さんをこれから大切にしたいですね 

そして、赤ちゃんのいない方、未婚の方、がっかりしないでください。
赤ちゃんは親の所有物ではありません。 
親子も独立した魂です。 胎児の時に魂が入ってきたのですから、
魂レベルでは、完全に独立した存在です。

地球、人類の救済のためにも、赤ちゃんや子供たちは
希望通りの人生が歩めるように導きましょう♪

私達は創造主・意識体です!
私達もまた、今までの否定的な先入観を取り除いていく必要があります。
 時間がかかりますが、大丈夫です! 脳を白紙にして
願望を楽しくイメージしていきましょう
夢は必ず叶っていきます!

クリックしてください→にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ width=  ←ランキングに参加していますので