このアルバムは6枚のCDからなるみたいですが、最初の1枚目はintroductionとあるので、今まで無視していました。(ある程度モンローのことしてきたので)それで、あらためて、聞いてみましたら、まあ、英語がながーーい。ロバートモンロー氏の独白です。今までの彼の体験とか、、体外離脱のこと、そして、モンロー研究所を設立するまでにいきさつとか、、、とにかく、大変貴重な情報が凝縮されているという印象を得ました。(これはたぶん「体外への旅」という本にもある内容かもしれません。ずっと前にざっと読んだっきりなのでもう一度確認してみます)これを訳すには、長いのでちょっと時間が必要です。訳しながら、少しそれを紹介していきたいと思います。
まあ、このCDも秋には日本語バージョンが出るようですので、、購入される方もそれを待たれる方が多いかもしれませんね。
でも、モンローの声いいですね。私は彼の話し方になぜか、惹かれます。