私は、南部やすかさん(フルート奏者)のファンですが、
彼女のコンサートに急きょゲスト出演された江原啓之さんと
偶然にも楽屋裏でごあいさつする栄誉を得ました。
これも実は、引き寄せでした。
 
手元にあった「ザ・シークレット」の本を、江原さんに
プレゼントしたいと思ったのです。 すると、思いもよらず、
南部やすかさんに、花束をプレゼントしに、楽屋裏に行きましたら、
な~んと、廊下の向こうから、江原さんが歩いていらっしゃるではないですか!

クリックしてください→にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ width=

それで、チャンス!と思い、「ザ・シークレット」を差し上げましたら、
手に取られた瞬間、「今、この世が必要としている本ですね
とおっしゃって下さいました。  感激です。

さすがですね。本のエネルギーからそのような評価を頂いたのですね!

さて、本題ですが、 「ザ・シークレット」を絶賛してくださっている
大人気のオプラさんのことは、すでに書きましたが、
このオプラさん、すごい成功者です♪
次回、有名人の愛読者として、ちょっとリサーチしてみます。

220px-Oprah_Winfrey_%282004%29


南部やすかさんのHPです
http://www.yasuka-nambu.com/