恒例の「ザ・シークレット」わくわくセミナーです・・
六本木ヒルズ内アカデミーヒルズで
定期的に開催していましたが、
今回は東京・秋葉原でのセミナー開催となります。

  楽しいグループワークもありますので
お一人で参加されてもすぐに楽しい仲間ができます!
2012年の関東でのわくわくセミナーはこれが最後になります。

ーセミナー詳細ー

日時 10月28日(日)
    14:00~16:30
会場  アキバプラザ セミナールーム1(東京)
定員  100 名

会費  当日 12000円
    事前振込 10000円
    わくわくセミナー参加者 8000円
     ザーシークレット公式サイトファン 
1000人突破イベント参加者 8000円
    学生 5000円
 
ー講師紹介ー
  佐野美代子 
19XX年3月29日生まれ(おひつじ座)
東京生まれ。父の転勤で7歳から
英国ロンドン郊外クロイドンに4年住む。

神戸大学付属住吉中学卒業。
大阪教育大学付属池田高校卒業。
上智大学英文学科卒業(在学中に両親が駐在
していたボリビアにスペイン語習得のため1年半留学)

外交官の夫と共に、パリに3年、
ジャカルタに3年、 ニューヨークに3年半、
ジュネーブに2年。現在は東京とデンマーク半々に住む。
同時通訳歴は15年以上。

世界で2300万部のベストセラー「ザ・シークレット」
「ザ・シークレット TO TEEN」、「ザ・パワー」(角川書店)
を山川紘矢・亜希子さんと翻訳する。

モンロー研究所の公式アウトリーチ・ファシリテーター。
「ザ・シークレット」ワクワクセミナーや
へミシンクセミナーを定期的に開催している。
 
  ーセミナー参加者から寄せられたたくさんの感謝の声ー
 
  引き寄せの法則だけでなく、
佐野さんのスピリチャルな体験
やお話が聞けて良かったです。
佐野さんの明るく美しい波動が素晴らしかったです。 
  
佐野さんご本人にお会いできたこと。 
ハッピーな方でこちらも嬉しくなります。 
同時にすばらしいキャリアをお持ちで刺激になりました
  
シークレットというジャンルの
スピリチャリズムや成功プログラムを
本やDVDからでなく、よりよく理解できたこと
 
ポイントが実現しやすいものばかり
ですぐにやろうと思います。
前向きな気持ち、夢を実現する
パワーが出せそうです。
貴重なお話有難うございました。
 
  順番立てて、引き寄せの方法を
説明してるところが良かったです。
 
  もっと次回はスピリチャルな話を聞きたいです。
スピリチャルだけのセミナーを開いてください。 
楽しい時間でした!!!
 
同じ意識の人と出会えたこと、
リラックスするとスイッチが入る話とか、
情熱のこと、引き寄せているものを
確認する話が良かったです。
一歩踏み出して、いろいろな人と交流できて感動しました。 


ザ・シークレットの本は、
昨年読ませていただきましたが、
日々忘れがちになっております。
できないのでは?と思っておりました。

今日、実現できることが
あることが発見できましたし、

今後、毎日どのように
過ごしていくのか良くわかりました。

セミナーのすべてが良かったです。
佐野先生のセミナーに息子とまた参加したいです。
ヘミシンクセミナーも興味があります。 
本当にありがとうございました。


ー申し込みページー
http://mimi.livedoor.biz/archives/52007529.html

ー問い合わせー
miyokosano33@gmail.com