川久保賜紀ハイチ復興支援チャリティーコンサート

ご招待され行ってきました。ビックリマーク

表参道クラブパソナで開催されました。

photo:01

ハイチの手工芸品の販売や募金箱がありました

photo:02

photo:01
私は素敵な手作りのネックレスを購入させていただきましたドキドキ


パソナグループ代表の南部靖之さんは

在日ハイチ大使と友人関係で、

地震が起きてからハイチ大使に

100回チャリティーコンサートを開催して

復興支援すると約束されたそうです!

そういえば、南部代表は

パキスタン洪水復興支援の

コンサート・夕食会も開催されていました

南部代表は世界規模で人類を幸せにすることが

生きがいのように感じられます。

日本が誇れる偉大な方です。


昨年1月12日、中央アメリカにある

ハイチ共和国にマグニチュード7の

大地震が起きましたよね。
死者31万6千人、被災者は総人口の約3分の1にあたる

300万人にも上ったそうです。

単一の地震被害としては、近年空前の大規模なものです。

チャリティーコンサートの中心になられたのが

世界を舞台に活躍するヴァイオリニストの

川久保賜紀さん音譜

音楽のオリンピックとも言われる

チャイコフスキー国際コンクールで

最高位に入賞された実力の持ち主です。ブーケ1


ゲスト出演は華麗な南部やすかさん音譜

(フルート)


そして、ピアノ演奏は実力者

藤巻ゆう子さん音譜

藤巻さんは

私のシークレット・クリスマスパーティーでも

ピアノ演奏して下さった方です。

今晩は世界トップクラスの美しい音楽や

美味しいお食事だけでなく、

南部代表をはじめとした多くの方々の

復興支援への情熱を目の当たりにして

心暖まる夜となりました天使

スピードスケートの清水選手

元ミス日本代表など華麗な方々が

多数いらして復興支援されていました。

ハイチ、パキスタン、ニュージーランド

と自然災害の被害者が一日も早く

落ち着いた生活に戻られることを

イメージし、心よりお祈り致します

皆、繋がっていますからね~


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村