西野流呼吸法 生命エネルギーの躍動
去年の今頃はJWTをあまり飲んでいなかったのに、、今年は真面目に煮出したのを冷やしてがばがば飲んでいます。冷やして冷蔵庫に入れておくと娘が1リットルは簡単に飲んでしまいます。大変気に入っているようです。(他にも色々な飲み物があるのに、、このお茶ばかり飲んでいます)私は確かに痩せてきました。お茶のせいかどうかまだわかりませんが?!娘にもどういう変化があるか見ていきたいと思います。
 知り合いのお子様が腎臓が悪いというので、このお茶を送ってみました。効果があるとよいのですが~~~~~?!
 また、親友の親友がガンなので、、このハーブを薦めてみたのですが、、、やはり、、こういうのは、、相性もあるのでしょうか?効果のある人には、、劇的に聞くのですが、、100%絶対とはいえないところが、、難しいですね。

 西野流呼吸法もそうです。これも、、絶対に効果があるのですが~~~!!エネルギーが充満した素晴らしい道場です!好奇心旺盛な私は色々と浮気していますが、最後はやはりここですね!!ここは本当にテレビとかにも全然出ていないし、知る人ぞ知る!!世界で5本の指には入るパワーの先生だと私は思っています。(私も世界にどれだけパワーのある人がいるのか全て把握していませんが~~~~笑。)
 
  ちなみに、、JWTのハーブティーはいくつかの医療機関が分析してくれています。その中で、オーストラリア政府が医療ハーブとして認定したの、、これってすごい!!と思います。
 その証明書のコピーを来日講演の通訳した時にいただいたので、、アップしますね。とにかく、サー・ジェイソン・ウィンターズさんが鞄にいれていた彼へのお礼の手紙の数がすごかったです!!