「神との対話」著者である
ニール・ドナルド・ウォルシュの講演会
に行きました。

「ザ・シークレット」の賢者の一人ですね。


ニールはある日突然、神の声が聞こえたのですが、
実は、誰でも神と対話しているのです。

自分の内なる神に耳を傾けたことがありませんか?


自分をひたすら愛し、自分の内なる神に耳を傾けましょう。

その神は、とてもかすかな声で語りかけてきます。

それはフィーリングだったり直感だったりもします。

さあ、自分の内面に感じる真実は何でしょうか。

 

地球上には変化の風が今やってきていますね。

先行き不透明な経済、政治、そして、異常な自然現象~!

今まで絶対的だと安心していたものを揺るがしています。
2012年問題も心配されています。


ただ、どんな変化が起きていようと、

自分が真実だと決めたことが
自分の現実となるので安心しましょう!


私達は自由意志を与えられた創造主です。

もともと、光の存在として自由意志を持っていました

私達は自分の人生の支配者、自分の運命の設計者です。

自分の人生の支配者にもなれれば、奴隷にもなれます。

崇高な光の存在であることを忘れていませんか?

それに気づけば、自分の限りない人生を
創造することができるのです。


自分のパワーに目覚め、喜び溢れる思い通りの人生を創造して下さい。
恋愛も、健康も、人間関係なども思い通りになるはずです。

 深呼吸をしならがら(息を長くゆっくりと吐きだし、
光輝くエネルギーを取り入れるイメージで息を吸い込みます)
体を緩め、目をつぶり、
自分の源と繋がって下さい♪


クリックしてください→にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ width=  ←ランキングに参加していますので