「ザ・シークレット」が発売される前から、
無意識に引き寄せの法則を実践され
、、
人類と世界の幸せにも大貢献している方が、日本にもいらっしゃいますね。

そのお一人がパソナ代表の南部靖之様です~
人類平和のための壮大なビジョンの持ち主で、
そのビジョンがみごとに現実化していらっしゃいます! 
彼に引き寄せられてくる方々も皆様輝いていきますので、
南部代表の周りは、いつも笑いと幸せな波動があふれています。
代表のゲストハウスのイングリッシュガーデンの植物まで幸せあふれ、
季節外れでもコスモスやバラが元気よく咲いています!奇跡です。

斬新な発想をどんどん実現していく勇気と英知があふれるだけでなく、
誰に対しても思いやりと気配りある魅力的な方です
世界のスピリチャルリーダーに負けないくらい波動の高い方です。
波動をあげるために、瞑想・修行している必要はないのです。
壮大なビジョン・情熱・行動力・自分を信じる・愛・感謝です。

ところで、昨日は、華やかで気品あふれるお嬢様の
南部やすかさんのコンサートに花束を持参して行ってきました!
CIMG1548 small013small

http://www.yasuka-nambu.com/duo.php
南部やすかさんの公式ページ
http://profile.ameba.jp/yasuka-flute/
やすかさんのブログ

クリックしてください→にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ width=

050053
南部代表のゲストハウスの庭は妖精がたくさんいます♪

  ちなみに、南部代表はいつも「ザ・シークレット」も応援してくださっています。私たちの幸せも願ってくださっているのですね。大変ありがたいです♪



  イベントですが、
13日は会場を広くしましたので、当日参加も可能です。
事前に必ずご連絡ください。今のところ39名です。女性が多めです。

15日は75名近く集まっているそうです。お食事代こみです。
100名まで入る会場です。ぜひ、お近くの方はいらしてください。
経営者がほとんどという波動の高い集まりです。
いろいろな成功者と交流チャンスであります♪