P6120114
「ザ・シークレット」ファン交流パーティー

 P6120124
五日市剛様 
  乾杯の音頭 「感謝!」

P6120117
「ザ・シークレット」翻訳者の山川紘矢様・亜希子様

P6120174
主催者の佐野美代子でしゅ

「ザ・シークレット」を使って
「ザ・シークレット」のパーティー主催いたしました。
まだDVD発売日がまったく未定の時に、

一人でパーティーを
発案・企画・告知までしてしまいました。

この日に「ザ・シークレット」DVD日本語版を発売開始を
大勢で楽しく祝福しているところを
しっかりイメージし、
まさに現実化したのです!

P6120146
司会の石田桃子さん
横にちらっと見えるのは豪華な景品~~
松田聖子コライブペアチケット、

「ザ・シークレット」DVDなど 50点以上


040
リーナさん
パーティーの運営で大活躍してくださいました。
有難うございま~~す♪

P6120138
右側「ザ・シークレット」日本語版公式DVD
販売責任者(協賛)下野誠一郎様
中央 谷崎テトラ様
左側 有名な女流画家様



P6120137
石田桃子さんの歌とトーク
さすがに大人の歌でした~

P6120165
引き寄せの法則の体験談
見事に一位に輝くまだ23歳の Kazuki さん!
松田聖子さんライブ公演のペアチケットをゲット!

P6120144
ホテルニューオータニ
サービスもお料理も素晴らしかったです

P6120162
引き寄せの法則体験談2位のMIZUKIさん

P6120157
引き寄せの体験談発表 I さん

P6120171
ユージンさん(ビデオ録画)
元大手テレビ局のディレクター
ブルース・モーエンの死後探究コースの主催者
そこで私が通訳させていただいたのがご縁です♪

P6120179
スタッフ
パーティーの企画を進めていくうちに
途中から引き寄せました♪

P6120173


この内容で 13000円でした
(アルコールは飲み放題)  
主催者側は赤字でした~~が、
皆様に喜んでいただけたので嬉しいです♪
 
いらして下さった方がたありがとうございます。

【お詫び】
クイズ用のペンは、全テーブルにちゃんと人数分ご用意していたのですが、
アナウンスが足りなくて申し訳ございませんでした。

もしかしましたら、もっと高得点の方がいらしたのかもしれませんね。

お詫び申し上げます。
私が一番重きをおいていました
皆様の交流が時間切れでできず、申し訳なかったです。