f4e7bb2f.jpg


念願のモンロー研究所の公認

合格アウトリーチトレーナーに正式になりましたぴかぴか(新しい)

5年前に日本では、

藤崎さんとケビンだけが公認トレーナーでした。
ケビンの公式ワークショップの

専属通訳を半年させていただき
(その時にはまだ、日本語版がなかったので、

私が同時通訳したいました)

アメリカのモンロー研究所に3回行き、

その最後に行った
ガイドライン(2006年)で
仲良くなったスピリチャルなプエルトリコの男性から、
教えてもらったのが「ザ・シークレット」!

 

まだアメリカでは本も発売される前(2006年夏)で
DVDが少しだけ話題になっていた時期です。


彼からのメールで


「ザ・シークレット」を教えてもらいました。
すぐに、ネットでダウンロードして
たった10分で細胞すべてが興奮しました。


「ぜひ、このDVDを日本に紹介したい」と熱い情熱が湧いてきました。

自分で現実を創造していることを
皆様に伝えたいという情熱がありました。
(ラムサの学校で学んでいましたから)

まさに、宇宙の流れ~引き寄せの法則です
ガイドラインコースは自分のガイドと

交信するためのプログラムです。


そこで仲良くなった男性がまさに、
ガイドからの貴重なメッセージを

私に下さったことになります~~

685 monroe group small
2009年3月
モンロー研究所 アウトリーチトレーナー研修


公式トレーナーは、その後、
坂本正道さん、植田さん、花丘ちぐささんがなって、
私は、日本人では、5人目となります♪ぴかぴか(新しい)

皆様の温かいサポートや励ましのおかげです。
有難うございます。目がハート


ずっと前から思考が現実化すること、