私が6年以上通っている西野流呼吸法というのがあります。渋谷にあって、由美かおるさんで有名です。

モンロー研究所とかラムサのワークで、色々と面白い体験される方々を見ていてるともともと生まれつきサイキックな素質が努力なくして出る人と、そうでなくても、呼吸法とか、ヨガとか、気功とか、武道とかを通じて、体の緩め方の上手な方は、多次元意識の探求が簡単に出来ているような印象でした。ヘミシンクだけを聞いていても、やはり、エネルギーワークをしないと、、なかなか、、うまくいかないのではないでしょうか?モンローでもやはり、冬よりも夏の方が、みんなのエネルギーがよいから、体験もすばらしいといってました。夏、自然の中を歩いたりするのが良かったようです。冬は室内にこもっているのでよくないそうでした。

そういう意味で、西野流を私は続けるつもりです!!