c3a39a90.jpg

春の匂いがして、早く園芸がしたいのですが、、、、、

朝はハーブの会社に行きました。私が愛飲している、奇跡のハーブティー・ジェイソン・ウィンターズ・ティーのジェイソン2世さんの去年の来日講演会の字幕の準備をしたから、、(通訳したのも私だから)。一段落。

それで、このお茶がアメリカで有名なニュースショーの30分番組にも今年特集されたということで、それも、これから、訳していかなくてはならない。(これってすごい番組みたい)

やはりすごいお茶ですね。だって、ただの冒険野郎だったジェイソンさんが、第4期末期がんになって、、でも、絶対に死ねない!!!と世界中を旅して発見した、、ハーブなのですからね。それから、死ぬどころか、彼はすっかり元気になり、さらに、世界中の人まで幸せにしている!!

こういうお茶にかかわれて幸せです。

その後、、大好きな西野流呼吸法のお稽古へ。

今日は充実。でも、西野にいったし、睡眠不足なので、久々に11半頃にはねたいと思います。


イルカちゃんは明日にします。