モンロー研究所でもラムサでも、

色々なアファーメーションがあります。

 

今日読んだ本はまた別なのですが、大変すてきなので、

書き留めました。

 

「私はハイヤーセルフがそばにいることがわかる。

なぜならば私自身がハイヤーセルフだから。

私は毎日毎日、その繋がりをより強く感じていく。」

 

「私は生きているスピリチャルな存在である。

私は自分のすること全てに内なる美しさを発揮することを選ぶ。

今日私が出会う全ての人にこの内なる輝きを与えていく。」

 

(ネビル・ロウ著 過去世セラピーより)

 

これを毎朝瞑想しながら言うと効果的みたいです。

 

             過去世セラピー