WAVE IIの1枚目のCDの中にエネルギーバーツールを作るワークがあります。

その内容のはじめは以下のような感じです。


それでは最初のエネルギー・ツールを作ります。
小さな光のスポットを思い浮かべてください。小さな光のスポット。
明るく輝く光のスポットです。

まずこの光のスポットを伸ばします。
白い線の形に伸ばしていきます。
白い線の形にのばしていきます。
光のスポットを短い白線にします。

これを筒状にしてから、いろいろな色のバーにしていくのです。

これを、自分のツールとして自分の傍らにおいて、必要なときに使う



これで、前に書きとめたドルフィンエナジーに応用すると言うことを思い出しました。
バーをドルフィンに変えていくのです。
それで癒しに使う。

これをうまくイメージできればよいのですが、、、なかなかそのイメージが浮かんでこなければ、浮かんだところを想像してやるそうです。