AIKAさん 握手

シークレットクリスマスパーティーの感想メール
が沢山届きましたが、
その一つをご紹介いたしま~す♪

「 昨年のパーティーは本当に素晴らしかったですね!!
感激の連続でした♪ 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

佐野さんがおっしゃるとおり、最終的には男性の方もたくさん出席されて
本当に良かったですね~☆
イメージして感謝してワクワクをキープする。。。実現される~☆ (^^
さすが佐野さんだな~って思いました。

AIKAさんの歌も素晴らしかったですね 本当に!!
マリア様降臨。。。って感じでした。すごい感動でした。
そしてそして、手のひらを見つめながら『ありがとう』を繰り返したら
なっなんと!! 手の大きさが変わってる~~~~!! 
びっくり&感動~~☆
会場もどよめいていましたね。

山川ご夫妻のお話も素晴らしかったですね~☆
サイババさんが空中から物質を取り出す、現象化の話しは知っていましたが
普段から、山川ご夫妻の翻訳するスピリチュアル系の本を好んで読んでいる
自分としては、とてもとても信憑性のある話として感動的でした。
すごい。。。。

そして、寺山先生のお話。。。
癌は自分の子供と同じ。。。ごめんねって謝って、愛情を送っていたら
がん細胞が消えてしまった。。。
なんと素敵な優しいお話しなのでしょうか?
涙が溢れて止まりませんでした。

五日市さんのお話も良かったですね。
そしてありがとうの魔法の力。。。
イスラエルのお婆さんの話し、そして長崎の喫茶店のマスターのお話。。。
今年は、そのお店に行ってみようと決めてます♪
ほんとに素晴らしい。。。

そして、なんと五日市さんが用意してくれたプレゼント☆
私にも当たったんですよ~~~☆ (^^ 
引き寄せました!!

直筆メッセージや可愛いわらびーぬいぐるみ、そして
ありがとうの魔法の言葉、ミュージカルDVD!!
観るたびに感動の涙が止まりません!! 素晴らしいです。

本当に素晴らしいことずくめのクリスマス・ナイトでした。

佐野さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難うございます。心より感謝しています」


とまあ、大変嬉しいメールを頂きました♪
五日市さんのプレゼントは5個景品で出ましたが、
その一つに当たった大変幸運なS氏からでした。