「ザ・シークレット」クリスマスパーティー
12月20日ANAインターコンチネンタルホテルで開催されました。


グループごとのプレゼント交換、プロの生演奏、そして
佐野美代子の引き寄せの法則のレクチャーで

成功者が5名紹介されました。


_S7P9412small
岡田鉄平さん


_S7P9454small


佐野美代子が「ザ・シークレット」を5冊はプレゼントしたことあるとか
DVDは5回以上は見たという

「ザ・シークレット」ファンの方は?」と聞きました


_S7P9475 small
お金を引き寄せる達人として鳥居祐一 さんを紹介
「お金持ちにはなぜお金が集まるのか」の著者
その答えは、「お金を使うこと けちけちしないこ
自分にとってプラスになる人と付き合うこと」だそうです


_S7P9509small
佐野美代子の講演会を機に「

何か引き寄せようと思い、ロスチャイルド氏に会いたいな!

とイメージしていたら、

何と、あの偉大なロスチャイルド氏とゴルフをご一緒できるようになった」と

話して下さるのは野本正樹さん


(スゴイですね!世界を牛耳っているロスチャイルドさんですよ!!)


「皆様にお伝えしたいことは、願いの大きさなは関係ないということです」
野本さんは、夢を次々実現してる引き寄せの達人です。


高級車フェラーリーや英国駐在ポストや

何でも願いは引き寄せています。


2010年はダンディーな野本さんと

セミナーをさせて頂くかもしれません
人生は一度しかありません。

野本さんの様に大きな夢を抱きましょう!

_S7P9527

_S7P9519small
「日刊スゴイ人」の編集長前山亜杜武さん
ご本人がスゴイ人なのです!7つの事業主で大成功者です!


佐野美代子は10月15日にスゴイ人として

執筆させて頂きました)


前山社長は「ザ・シークレット」の大ファンで、

社員にも読ませていて
読んでいる支店のほうが業績がずっと良いそうです。
(「ザ・シークレット」を宣伝して下さる前山社長に感謝です

「ザ・シークレット」は繰り返し読みましょう!DVDやCDもお勧めです!



「ザ・シークレット」音声CD(DVDの音声がそのまま入っています)案内ページ