こんにちは!




佐野です🐹🍮




最後のブログ!




昨日は佐野あかね卒業ライブにお越しくださり本当にありがとうございました!!







改めて、昨日佐野あかねはLore☆Eternalを卒業しました。








年末でお忙しい中無理矢理お仕事終わらせたり予定空けてくれた方や優先して会いに来てくれた方も沢山いて幸せものでした😢

行けないこと悔やんでリプくれた方も本当にありがとう!









沢山の黄色が見れて、ずっと笑顔でステージに立てて本当に良かった!



本当に私なんかには勿体ないくらいに幸せな時間でした。

ステージでは気張ってたから泣かなかったけど、物販ではちょっと泣いちゃったな😢





昨日のセトリは、
・抱き締めTEN-HOLD
・Epilogue
・虹色
・太陽のキラーソング
MC
・カバー曲(ソロ)
・パノラマ


でした!
やりたい曲もっと沢山というか全部やりたかったけど、悩みに悩んで明るい曲メインに選ばせてもらいました🙏

最後のパノラマがエモかった!🥺





ソロのカバー曲は、supercellさんの『初めての恋が終わる時』っていう曲なんやけどみんな知ってたかな?

一応なうぷれでツイートして匂わせといたんやけど!笑

ボカロ曲あんま聞かんけどこの曲めっちゃ好きで卒業の時歌いたいなーってずっとおもってたから叶って良かった!

何年後になっても冬になったら私のこと思い出してくれたらいいなぁっていう思いも込めて💭💭



携帯のロック画面歌詞のスクショにして、近所迷惑だろうなと思いながら何回も家の布団の中で毎日練習したのも昨日で終わりかと思うと寂しいね。

まぁお隣さんも今日からは安心して眠れることでしょう😌笑











私は大阪から上京して、最初はロアリスの赤色でした!
全然今の方が垢抜けてるでしょ🤔


虹ノ糸、虹色、We Can Dream!!、きみ色未来のセンターをもらいました。

何も無い私にこんなに沢山のセンターとリーダーを任せてくれた当時のリスタートPのひなたさんには本当に感謝しかないです😢


2018/06/30の新宿ReNYさんでのデビューライブの動画!お蔵入りで公開されてないけどちょっとだけ!


センター感がない。って言われたりして悩んでたし、リーダーやのに仕切れるタイプでもないからリーダーらしいことも何もしてあげられなかったけど、リスタートの時も今と違う楽しさがあって居心地が良くて今でもいい思い出!
リスタートでいた2ヶ月ですらエターナルとの格差感じて悔しい思いしてたし、今のリスタートの子達は本当に頑張り屋さんばっかりで強いよ。
エターナルにいても沢山刺激を貰える存在でした!
昨日も悲しんでくれて本当にありがとう😢

特になぎさちゃんはいつでも私の相談からどうでもいいことまで聞いてくれて食の趣味も合うから沢山一緒にデブ活もしてくれて、きっとこれからも遊ぶけど本当に仲良くなれてよかった!
初期メン!



それから2ヶ月くらい経った9/7に渋谷duoさんでエターナルデビューしました!

エターナル加入当初は色んな不安しかなかったです。
リスタートで応援してくれてた人達は私がエターナルに昇格したことで達成感得て居なくならないかな?とか、こんなパリピなグループに馴染めるかな?とか。笑
今でもリスタートの頃のあかねちゃんが好きだったよって言う人も居るくらいやし、離れた人は何人か居て悲しい思いもしたな😂

それでも今の私が好きで応援してくれたり少しずつ着いてきてくれる人も増えてきて、メンバーとも段々猫被らず話せるようになれて良かった!
私陰キャすぎるしメンバーに嫌われるのが一番怖くて変に難しく考えちゃって何話したらいいかも分からんかったけど、ここ半年くらいはもう素の自分で嫌われたら嫌われたでいいや!って思って結構みんなと接してたかも。でもそれで正解だった!
遠回りはしたけどこのグループで活動出来て、このメンバーに見送ってもらえて本当に良かったです😌
目指してたグループ、メンバーと切磋琢磨活動出来て楽しい時間でした!


あと半月後にはれみちゃん、ひなたさんも卒業でそのあと活動休止期間になります。
私がいなくなっただけでもフォーメーションと歌割り変わるし迷惑かけてしまうけど、ロアエタこれからも続けることを決めてくれたのぞみさん、ももかさん、ひなちゃんには特に本当に申し訳なさと感謝の気持ちです。
無責任で迷惑ばかりかけて本当にごめんなさい。
でもこの先もずっと応援してるし、アイドルとしてもっと成功することを願っています!

豊田さんも、いつも真剣に向き合ってくださりありがとうございました!
昨日出番前にかけてもらえた言葉で本当に泣きかけました🤦‍♀️
豊田さんの元で活動できて良かったです。








楽しい中でも大変で悔しい思いした時期は度々あって、私だけ物販で暇してることとかもあったし、コールもサイリウムも全然無い日もあって佐野推しさん、佐野推しじゃない人にも気遣わせてしまってたこともあったと思います。
物販来て励ましの言葉や安心する言葉かけてくれたり、声枯れるくらい精一杯コールしてくれて本当泣いちゃいそうになるくらい嬉しくて支えられてました!
本当にロアの人は優しくて温かい人ばかりで絶対に忘れないです!




特に佐野推しの人にはほんとに12月特に無理させてしまってたよね。
ワンマンに生誕に卒業って沢山イベント重なってしまって、でもその度に会いに来てくれてお花やスタフラに私が喜ぶことを毎回考えてサプライズも用意してくれてて本当に嬉しかったです!
私が元々お世話になってた大阪のコンカフェのキャストと昔のお客さんからのメセカまで集めてくれてたのが一番驚いた🍈笑

沢山いるアイドルの中から私なんかを推してくれて本当にありがとう!!!
しばらくはいいやって思うかもしれんけど、私を幸せな気持ちにしてくれたように、また新しく推したい!って思う子に出会って全力で応援してあげてください😌絶対喜んでくれるから!

でもたまには私のことも思い出してね🐹






ずっと推してくれてた人、私推しじゃない人、最近推してくれるようになった人、やっと仲良くなれたのに!って人、会いたいと思ってくれてたけど会えなかった人も本当に出会えて良かったです!

今日からは私も1オタクです☝️
またライブで会った時は仲良くしてね⠉̮⃝︎︎








新しい道でもみんなのこと、今までの思い出全部忘れず前に進みます!

みんなの人生もいいものでありますように😌
笑顔でいてください🐹🌟





一年半、本当にありがとうございました!












佐野あかね