こんばんは!



佐野です( ˘꒳​˘ )





昨日はLore☆Eternal 3rdワンマンライブ!
ありがとうございました!!!




もうこの日が来るのが少し不安で怖くて、でもそれの何倍も楽しみで!!


1日経ちましたが、今は無事に終わってホッとした安心感と、楽しかった余韻でいっぱいです😌!







今回の3rdワンマンでは、日頃からの感謝や思っていることをMCで話させてもらいました。
案外泣かなかった!🙈




でもね、本当にファンのみんながいなかったら今回のワンマン開催って無かったし、こんなに大きな会場でワンマン出来る環境に感謝しかないなぁと思います。


本当にいつもいつもありがとう!






みんながいてくれるから私は今日もアイドルとして存在できるよ😌




支えられてばっかやから、これからもっとみんなに恩返ししたいし、照らせるような存在にならないとね!


本当に本当に楽しくて素敵で、私には贅沢すぎる時間でした!






平日の都合の付きにくい中、ロアエタの為にお仕事や学校休んだり終わってから駆けつけてくれて本当にありがとう!!!



行けるかわからないけどチケット買っとく!って言ってくれた方、結局行けなくて悔しがってくれた方の気持ちも抱えてライブに挑んだつもりです。

その気持ちが嬉しいし、また次会えた時ライブで楽しんでくれたら嬉しい!!








来てくれたみんなは、どうでしたか??




新曲披露もあったり、演出も今までで一番豪華でした!
新曲いい曲なのでたくさん聞いて好きになって欲しいです( ᵕᴗᵕ )"

昨日聴けなかった方もまたライブで聴けると思うし、楽しみにしててね✌️😎



演出は、銀テープとか風船とか!ステージからも結構ビックリしちゃうくらいの迫力で!写真で見ても凄いなぁって感動🙏

スタッフさんやリスタートメンバーも手伝って下さったり!本当に感謝😣





またじっくり感想聞かせてくれると嬉しいよ〜!!✨








スタフラもたくさん!
ロアファンのみんなからも、素敵なグループさんから頂けて光栄です🥺

アイドルさんも見に来ていただいたりTwitterで告知までしてくださって、本当に嬉しかったです!
リハの直後に撮ったからめっちゃTシャツですが!笑




運営の豊田さん、スタッフの皆さん、リスタートメンバー、駆けつけてくださったアイドルの皆さん、そしてファンの皆さん本当にありがとうございました!!










これからもロアエタ、佐野あかねの応援よろしくお願いします🙇‍♂️









大まかには書けたけど、書ききれないからまたちょくちょく書いてく!笑









次のライブは7日(土)、新宿アルタさん→池袋SOUND PEACEさん(佐野あかね生誕祭🐹🎂)です!!


一年に一度の生誕祭!
みんなと一緒に過ごせますように🥺✨

ワンマン直後でみんな来てくれるか不安でいっぱいですが…!


よろしくお願いします(><)!!









ワンマンの内容だけで終えたいから、今日の出来事は明日またブログに書こうかな!笑











今日はこの辺で!





最後まで読んでくれてありがとう( ˊᵕˋ )♡



いいね、コメント待ってます💛!