こんばんは!




佐野です⠉̮⃝︎︎



今日は新宿BLAZEさんありがとうございました(*^^*)


ワンマン前ラストライブ!
早い時間でしたが月曜から会いに来てもらえて幸せでした😭!
佐野推し得セトリ楽しんでもらえたかな??🐹


コールも精一杯頑張ってくれてるの見て、もっと私たちの方が頑張らないと!恩返ししないと!って気持ちでいっぱいになりました🥺


ファンの方一人ひとりの存在って多分みんなが思ってるよりもめちゃめちゃ大きいよ。
ほんとにいつもありがとう🙏😢


ワンマンに向けての気持ちがより大きくなった一日でした🌱







そのあとはワンマンに向けての練習!🕺🕺🏻🕺🏼

新曲の練習もしたし演出とか色々他のこと話し合ったり、普段やってる曲もいつもとひと味もふた味も違うライブになるんじゃないかなーっと思います!!


詳しくは言えませんが、とにかくお楽しみに\(๑ ́ω`๑)/








わー、もう実感が!
すごく湧いてきてやばいーー!ってなってる🥺




毎ライブ作ってきたライブ動画編集も今日で終わったし、1ヶ月前から始めてた毎日ブログもほんとに毎日書いてたの?ってくらい!でももう明日で終わりかーって思うと(まぁブログはこれからも定期的には書くけど🙂)ほんまにここ1ヶ月間が一瞬で、それだけ充実してたのかなって思いました!


全部 頑張った甲斐あったなって思えるワンマンライブになりますように🙏





みんなと幸せハッピーな時間にしたい✨🐹










チケット持ってない方は、ご予約フォームからも予約入場できるので是非遊びに来てね!!


急遽の方もみんな大歓迎です◎
















明日はラストのワンマン練習頑張るー!🙌

泣かないようにしないと!笑

涙脆すぎて最近まじでやばいの😂
着実に大阪のおばちゃんに近付いてる👵🐯♡



そういやワンマンは22歳の佐野に会えるラストの日でもあったり…!
ワンマンのことで頭いっぱいで割と忘れてた🙂へへ


22歳のうちに最高のワンマン過ごすぞ😏✊












今日はこの辺で!








最後まで読んでくれてありがとう!












ワンマンまであと、2日!!