こんばんは!





佐野です🌟
ストーブでぬくぬくしてるとこ!笑


今日から12月はじまったねー!!

2019年最後の月でもあるし、沢山大事なイベントがあるので いつも以上に気合い入れて悔いない1ヶ月をみんなと一緒に過ごして行けたらなぁと思います🥰

12月もよろしくねっ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾




 





今日はイオンモール幕張新都心さんと新宿アルタさん!
2本ありがとうございました(,,> <,,)♡


朝早くと夜少し遅めの2本で間の時間も空いてたのに、両方会いに来てくれた方もいたり嬉しかったよ😢✨

片方だけでも来てくれた方もほんまにありがとう!!


2本とも違った楽しさのライブだったなぁと思ったんやけど、みんなはどうやったかな??◎





イオンモールさんは、早めの時間で寒くて雨まで降ってて…って状況やったけど、2曲目くらいから晴れてきてびっくりやったー!!


エターナルに晴れ女はいるのでしょうか?😎


ほんと、寒いし都内からやと離れた場所やのにライブ見てくれたり物販にも話しに来てくれてありがとう🥺!!

コート着ての物販はなかなかレア感あったね😏





そのあとは少しだけミネストローネ販売のお手伝い👨‍🍳

給食当番みたいな気分でした⠉̮⃝︎︎笑
みんな買ってくれてありがとね(,,> <,,)♡

私もあとから食べたけどめっちゃ美味しかった!
寒い中での暖かいの、最高すぎるよね😂



前にイオンモールさん出させてもらった時は確か5月くらい?でかき氷販売のお手伝いしたんやけど、ちょっとそれ思い出した!🍧懐かしい💭









それから間の時間はももひなとイオン内少し散策したり、あとネイルやったりしてた💅
これはひなちゃんの爪やったやつ🐹✊



自分の爪やるのすら3回くらいしかまだやった事無くて、人にやるのは初めてやからめっちゃ時間かかっちゃったし不慣れすぎて申し訳無かったけど、めっちゃ喜んでもらえたから嬉しすぎた😢✨

ピンクイメージなネイル💓



その後にももかさんのもする予定やったんやけど、ひなちゃんので時間かかりすぎちゃって待ってもらってたら やり方聞いて自分でやり始めて、結局ほとんど全部自分で初ネイルやってたよ!( °-° )

ももかさんすごいってなった!!!



また今度ももかさんのもやらせてもらお✌️










それからアルタさんではヤンミィさん生誕祭🎂!!
沢山の方に見てもらえて嬉しかったー!!
盛り上げてくれてありがとね✨


サイリウム振ってる人の数もいつもより多くて、とっても色んな色がキラキラしてて綺麗でした✌️
虹色のサビの時とかめっちゃステージから見える景色すごいの!🌈

やっぱりサイリウム現場いいなーって思うしもっと振ってくれる人増やしていきたいな(*^^*)
もちろん黄色振ってくれる人も増やしたいし🌟








そして1日通してワンマンチケットGETしてくれた方もありがとう!!

あと少しというところで正直不安もありますが、チケット買って「行くよ!」「楽しみにしてるよ!」って言葉貰えるのすごく支えになってるよ😢🙏


絶対楽しい日にするからほんとに楽しみにしててね‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪






あとチケットGET出来るのが残り、明日の新宿BLAZEさんでのライブのみとなってます…!!

よろしくお願いします(><)









今日はこの辺で!






最後まで読んでくれてありがとう😊



いいね、コメント待ってます॰˳ཻ̊♡










ワンマンまであと、2日!!