こんばんは🙂





佐野です( ¯꒳​¯ )ᐝ


今日はワンマン6日前!のポーズです☝️





ということはあと一週間で1歳歳をとるということなのですが、ほんまにハタチ超えてから早いなーって毎年誕生日の度に思う😂

22歳のうちにやっておくべきことって何かあるかなーってフワッと考えてみたけど、なーんも思いつかんかった😦




とにかく毎日悔いなく充実して過ごせたらそれだけで十分過ぎるくらい幸せだよな〜と思う佐野なのであった🐹










今日は新宿ReNYさんありがとうございました(,,> <,,)♡
今日はシンデレラ始まりのちょっと珍しめなセトリだった気が💡



平日でも黄色振ってくれる方いたりコール聞けて嬉しいよ😢✨

少しでもライブとか物販の時の楽しさでお仕事とか日々の疲れ吹き飛ばせてたらいいなーっと思います⠉̮⃝︎︎!







そしてMCでも言ってたしTwitterでも歌詞公開されたのですが、3rdワンマンで新曲発表することになりました!

『Epilogue』という曲です!

いえーい🙌🥰



みんな歌詞は見てくれたかな?
少し切ないような歌詞やけど、個人的にめっちゃ好きな感じの曲🥺!!



お披露目に向けてラストスパート練習頑張るよ✊
ほんまにいい曲やし振り付けもいいし絶対みんなに1番に見て欲しいな🙏




あとワンマンチケットGETできるのは、
🌟11/30(土)新宿アルタ
🌟12/1(日)イオンモール幕張新都心、新宿アルタ
🌟12/2(月)新宿BLAZE

のみとなっております!😣


できる所ではフライヤーも配るしその時に声掛けてくれたらチケットも販売出来るので、ぜひまだ持ってない方はゲットして遊びに来て下さい(><)!

よろしくお願いします💌💭






そして、予約フォームも出来ました!💌

どうしてもチケット買いに行く機会ないなーって方はこちらの予約フォームからご予約の上遊びに来て下さい✩.*˚





12/4、沢山の方と楽しい日を過ごせますように⠉̮⃝︎︎

















ワンマンまでライブとか練習詰まってて明日がラストの完全1日オフらしいので、ゆっくり休むかな🙃(いつも通り)

とにかく、暖かくして体調に気をつけて頑張ろ〜✌︎☺︎︎






















あ!今日いいニーハイの日らしいからニーハイの写真探してたんやけど、この前の手料理オフ会の時にメイド服で履いたのぐらいしか最近やと無くて😂
めちゃめちゃ分かりずらいな🙃








あと前のケータイで探したらめちゃ前のならあった←
これコンカフェ時代のブロマイドの写真😂

ブログならまぁ載せていいかなーって感じであんまTwitterには載せたくないし載せないでね🙏



ご覧の通りずっとムチムチあんよ🐹🦵











今日はこの辺で!





最後まで読んでくれてありがとう( ¯꒳​¯ )ᐝ



いいね、コメント待ってます🦄












ワンマンまであと、6日!!