こんばんは☪︎ *.





佐野です☺︎‬☺︎




今日はオフやったから目覚ましかけずに寝てたんやけど、目覚めたら明るくなかったからか「こんな時間まで寝ちゃったやば!」ってケータイ見たらお昼前で安心した(><)


部屋に天窓あって日中はいつも結構明るいからびっくりした( ¯꒳​¯ )ᐝ

今日は曇ってたし寒かったね🥶
そろそろマフラー出さないとや…!








今日は大阪の友達がサプライズで遊びに来てくれてピザパしたよ🍕
この時間にピザとか飯テロすぎるね😂


せっかくこっち遊びに来てたのにピザとケーキ食べながら喋り倒してそそくさと帰ってった!
急過ぎてすっぴんやったし写真撮れなかったのが悔やまれる😢

ちょっと早い誕生日祝いだったそうな!


ありがたや🙏🥰











それにしても最近日が暮れるの早すぎるのもあって、一日短いなってすごく感じる!
もう夜?はや!って毎日思うし、時間に追われてるなーってちょっと焦っちゃう😕




気付けばあと1ヶ月ちょいで今年も終わっちゃうし、ワンマンまであと3回くらいしかライブないよ😂







さっき1stワンマンと2ndワンマンの動画見返したりしてたんやけど、全部今年のことなんやなーと思うと不思議!

実はそこまで昔の事じゃないんやなぁって。





メンバーも変わったり新曲増えたり見える部分でも色々変わることはあったけど、内面的な見えない部分も沢山変わった1年だなって思うし、パフォーマンスとかも結構成長してるはず!
そんな進化した佐野はもちろん、ロアエタを見に来てほしいです!

もちろん最近出会った方やロアエタ知ってる方、1回でも会ったことある方みんなにも来て欲しい(><)




恐らく直前に予約フォームも出来るかと思いますが、極力チケットGETした上で入場してほしいお気持ちです🥺
遠方の方は厳しいと思うけど、せっかくのメンバー個人チケット、それぞれの写真が入ったデザインのチケットなので形に残る思い出でもあるしまだ持ってない方は是非チケット手に入れてください(,,> <,,)♡






とても特別なライブ、特別な日なので、迷ってる方もよろしくお願いします🙏🥺

チケットは物販とフライヤー時に販売中( ﹡ˆ-ˆ﹡ )















今日はこの辺で!







最後まで読んでくれてありがとう🍮









ワンマンまであと、8日!