こんばんは🥞





佐野です✩*






今日は朝からめっちゃ晴れてるやんー!って思ってたけどライブ終わって外出たら雨降っててびっくり😂

傘持ってきてなかったからちょっと濡れちゃった😟




みんな無事に帰れたかなー?💦









今日は渋谷Veatsさんありがとうございました( ´›ω‹`)


最近の中でも特に平日早めな出番やったけど、会いに来てくれる方いて安心でした!ほんまにありがとね(><)


もっといい時間帯に出られるように、早い時間帯でも見たい!って思ってもらえるライブ出来るように頑張らないとなーっ!というところ!

ほんとに頑張りどき✊



あんまりまだ得意ではないけど最近はMCも少しずつやらせてもらったりしてるので、上手くなれたらいいな😌




フライヤー受け取ってくれたり、初めましてしてくれた方も是非またロアエタ見てくれたら嬉しいなーっ🌟

最近Twitterから会いに来てくれる方も多くて嬉しい!
ツイ廃が捗るよー😎











最近寒いしほんまに風邪ひかんようにしないとやね!✊

ワンマンも生誕もあるし、大事な時に体調崩すのは辛すぎるから気をつけよ🙂








そういえば!💡

12/7(土)に池袋SOUND PEACEさんにて私の生誕祭を行わせて頂くのですが、その時に販売する生誕Tシャツのデザインを自分でさせていただきました!


わーい!
自分の生誕T自分で書くのちょっと憧れやったの!🙌

白地にこのデザインの予定!
一応ぼかしは入れました🙂



名付けて『ねちんT』です😎笑



ねちんってあだ名ちょっとずつ浸透してきたかなーって思うんやけど、どうやろ?


ロアエタに入ってメンバーに付けてもらったあだ名やし、形に残したいな、大事にしたいなって想いも込めて強調してみた!




詳しくはこちらのアカウントから👇👇







12/4のワンマンも12/7の生誕も、是非お時間あけて遊びに来て下さい〜!!🥺
















四日連続ライブも無事終わって明日からおやすみなので、オフたくさん寝よ😌

最近ほんまに不規則なの直らんから、オフ中に直す✊




11月もあと少しですがよろしくお願いします!













今日はこの辺で!🧁






最後まで読んでくれてありがとう〜!!!



いいね、コメント待ってます💌💭










ワンマンまであと、9日!