こんばんは🎄






佐野です॰˳ཻ̊♡


今日は雨降ってないけど絶対昨日くらい寒いんやろうなーって思って暖かい格好して出たんやけど、そんな寒くなかったね!

コートちょっと暑いかもって思った(´-`)oO










今日はキネマ倶楽部さんありがとうございました( ﹡ˆ-ˆ﹡ )

黄色振ってくれたりコールもほんまに嬉しかった〜😢💛
遅めの時間やったけど駆けつけてくれてありがとう!!

明日からのお仕事頑張る為のパワーあげられてたらいいな😌🌟

めちゃめちゃ楽しかったよ〜(*^^*)






お久しぶりのキネマ倶楽部さんやったけど、前回はステージの横にある階段?も使ったり(?)してたの思い出して懐かしく感じたー!

多分TYDさんのTwitter掘ったら動画出てくる気がする!消してなければ🤔



やっぱ独特の雰囲気がある会場やんね〜🙂
ちょっと夜行くと怖い気もするけど👻












あ、今日やっとメンバー全員にリボンプレゼント出来たの!‎⑅⃝

コンプリート👐
最後はのぞみさん!
くまさんが囚われてるのがポイントです!🐻


一番遅くなっちゃったのに、え!いいの?!ってめちゃめちゃ喜んでくれて可愛かったの🦄!


また作っていこ〜୧( "̮ )୨














明日は連続ライブ最終日🧁


渋谷Veatsさんです!


出番早いですがお時間合う方よろしくお願いします(><)
ご予約が明日の13時までなので注意です🙏

最終日も楽しむぞー!













ワンマンまで残り10日とかなり近付いてきました!

もうすぐ1週間前になっちゃう!
時経つの早すぎてまだ緊張感がついてきてない😟

けどめちゃめちゃ楽しみ!!!




行けるかわからないけど行けるように何とかする!って言ってくれたり、当日までにライブ行けないからってファンの方同士で連絡取り合って代行で買いに来てくれたり、ほんまにめちゃめちゃ嬉しいです😢

まだまだチケット物販とフライヤー時手売りで販売してるので、連れて帰ってあげてください🎫💛


明日もフライヤー配るし、よろしくお願いします!




絶対楽しい1日にするって約束する✌️





この6人でしか出来ないようなワンマンにしたいなぁと思ってるし、みんなで頑張ります✊












今日はこの辺で!





最後まで読んでくれてありがとう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


いいね、コメント待ってます💌💭









ワンマンまであと、10日!