こんばんは🏹




佐野です୧( "̮ )୨




これは昨日の写真やけど🙂 
モザイクだらけなのでちょっと可愛くした!笑



今日も雨やったね〜(><)

雨で寒いって最悪すぎやけど、明日は雨降るの朝だけみたい◎



ライブ向かう頃には傘持たずにおうち出れそうやねっ( ˘꒳​˘ )











今日はTwinBoxさんありがとうございました💪💪


お久しぶりな衣装どうでしたか??

かれこれ3ヶ月くらい?それ以上?着てないみたい!!
なんか懐かしく感じる!!



初めて見た!って人もチラホラいたりね!
レア化してる衣装だったり😏






数あるライブの中から選んで会いに来てもらえることも当たり前じゃないし、もっと一緒に楽しいを共有できたらなぁって思います!


みんなと笑ってる時が一番好き😌!




ずーっと笑顔でいようなーっ✊












ライブの後は、めーっちゃお寿司食べたかったから1人でお寿司食べに行ったよ🍣

お寿司は何の躊躇いもなく1人で行ける数少ない外食スポット!
ただ土曜日やから人は多かったので写真撮ったりは出来なかった…😮


大変満足でした✌️





あと昨日やろうとして出来なかったので、おうち帰って早速ネイル替えた💅

ワンマンと生誕に向けて黄色っぽくしてみた!💛
どうですかーーー!(๑•᎑•๑)

持ってるパーツが十字架とかばっかりやからメンヘラっぽくなりがちやけど😂






ちなみにリボン作る時もそうやけど、どういう感じにしようかなーって考える時間の方が長いからほんまに時間めちゃめちゃかかったし、まだ左手しか出来てない←
休憩がてらにブログ書いてるよ🤨


優柔不断ってこういう時良くない😕







またニューネイル見に来てください🌟










明日はキネマ倶楽部さんでライブです!

連続ライブ三日目🦄


キネマ倶楽部さんお久しぶりだ!
内装とかステージがすごく素敵なんよね!


日曜の少し遅めな時間ですが、1週間始まる前に元気パワーもらいにきてくださいっ୧( "̮ )୨

佐野予約なかなか寂しいので、よろしくお願いします🙏🥺!












今日は勤労感謝の日やったし、いつも頑張ってる自分にご褒美あげるんよっ🤲🎁

いつもより豪華なご飯食べるとか、ずっと欲しかったものに手を出すとか!



みんなほんまに偉いよー!
いつもいつもお疲れ様です⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾





自分の機嫌をとりながら明日からも頑張ろう🙌












今日はこの辺で!









最後まで読んでくれてありがとう(,,> <,,)♡



いいね、コメント待ってます💌💭















ワンマンまであと、、、11日!!
物販にてチケット販売中!!