こんばんは✩*





佐野です🙂🧁




告知画像朝からつくったの!

まだ時間とか詳細は出てないけど、この日の夜にあるって事だけでも告知できたらなーって思って( ˘꒳​˘ )


クオリティ低めですが良かったら保存して拡散してくれたら嬉しいです💪( ˘・ω・˘ )












あ、そういえばこの前給湯器直してもらったからもう普通におうちでお風呂入れるようになりました🛀🏻!

当たり前なことやのに家の風呂最高!って感じですよ本当に!
この世に当たり前なことなんて無いのではないかと勉強になった💭


とにかく壊れたの真冬じゃなくて良かった😂






今日とか寒すぎて家出るのちょっと躊躇した!

もうマフラーとか手袋装備しててもおかしくないよね🤔
あまりにも真冬の装いし過ぎたらそんな服装の人誰一人いなかった時ちょっと恥ずかしいからまだしないけど🙊











そういえばTwitter見てたら酉の市?お祭りみたいなのやってるみたいで行ってみたい!って思ったけどまだやってるのかな??

まぁやってても行かずに終わると思うけど😎



この前なぎさちゃんに見世物小屋の話聞いて興味津々!
色々調べちゃった!
まだまだ世の中には私の知らないことばっかりだなーって!
誰?って感じですが😇笑












夜遅い更新になっちゃってごめんね😂




今日はこの辺で!






最後まで読んでくれてありがとう॰˳ཻ̊♡



いいね、コメント待ってます💌💭












ワンマンまであと、、、15日!