こんばんは!





佐野です( ˘꒳​˘ )






今日はオフでした!
3日間オフの1日目👐



11月は連続オフが多い気がする!
その度に大阪帰ろうかなぁって思うんやけど、今回は実家お母さん以外みんな風邪ひいてるらしくて断念した!😷

せっかく帰って移されても困るからね😂
大人しく東京いる😕!




最近お母さんとよく連絡とってるけど電話する度に私と話し方そっくりやなーって思う😎

アイドルしてるとこも見てもらいたいな、いつか😌













11月も残りライブ6回となりました!

手書きで書いたけどめちゃめちゃ曲がった😕
またTwitterに載せる用に明日作り直す💦



11月残り少し、ワンマン前も会いたいです😢🙏
よろしくお願いします!!












あと1ヶ月半で今年終わるのかって思ったら一年早くない?!って感じよね…


2019年は上京生活とアイドル初めてから一周した年で、1年目の何もかも新しいことだらけな毎日とはまた違った年でした!
同じもの見ても違うように見えるし考えること思うことが沢山あったなぁって感じ。

今もまだまだ初心者みたいなもんやけど、超基礎編から基礎応用編になったような。?




まぁまだ今年終わってないけどね!笑







あと少し、ワンマンも生誕もあるし 悔いのない毎日にしたいところ!

2019年まだまだ一緒に楽しい思い出作りましょう✊✩.*˚










いつか忘れたけど確か3年くらい前にめっちゃ当たるってネットで見つけた大阪の京橋の占いしてくれるとこに行った時に、「あなたは2020年から運気良くなるけどそれまでは何してもダメ、上手くいかない」って散々なこと言われて2020年ずっと楽しみにしてたんよね、実は😎
何相談しても、「どっち選んでも上手くいかないからどっちでもいい」みたいな感じで返されて、しょぼんってして帰ったの😂笑

当たるのかは分からんけどね🤷‍♀️


一応その時書いてもらった紙はずっと残してるけどめっちゃ走り書き過ぎて全く読めない😂


占ってもらった当時は、え、あと3年もあるのに何しても上手くいかんとか…って思いながらもそれ引きずってたら何も出来ひんからあんま考えんようにしてた!笑

けどやっぱ新しいこと始める時にはその事自然と思い出したよね💭   





こういう占い系とかすぐ信じてまうから良くない🔮









でもまぁ今も覚えてるくらい、2020年はそれだけ楽しみにしてたから期待したいところ✊












みんなは占いとか信じる?    

















今日はこの辺で!








最後まで読んでくれてありがとう🍥




いいね、コメント待ってます✩*










 ワンマンまであと、15日!