こんばんは!





佐野です🍬



次のライブがいいツインテールの日ってこと忘れてて今日普通にツインテールしちゃった👧🏻

でも私と言えばツインテールかハーフツインのイメージなのではないかなぁと勝手に思ってるからいつしてもいっか💭と自己解決した佐野です!









今日は早い時間から新宿BLAZEさんありがとうございました!

早い時間はいつもやっぱり見てくれる人いるかな…?って心配になっちゃうけど、黄色振ってくれる方もいて心強かったです😢


でもどんな状況でも佐野推しさんが沢山来てくれるように、サイリウムもっと増やせるように頑張らねば!って思いました😣!

運もタイミングもあるのは分かってるけど、毎日たくさんチャンス転がってるんやから頑張る!🔥




フライヤーも受け取ってくれた方ありがとう!









今日はライブ前に自分用のリボン作ったので早速つけてみた🎀
なんか作ってプレゼントしたりするの好きやけど自分用はなかなか作らなかったんよね

普段の私生活じゃ絶対こんなリボン付けれない←



たまたまみんなもつけてくれてる日でした🙏

キラキラ衣装の時に合うの作るのが得意みたい(。・ω・。)
完全に私の趣味やからどれも似てるね😂


リボン作り飽きる前に早く全員分作らないとだ🍥
もう半分飽きてきてる😇←










ライブのあと買い物したところで忘れ物めっちゃしてて買ったものだけ持って帰ってた😂

すぐ急いで取りに戻ったから全然無事やったけど!
店員さんが、良かったですぅぅぅ!ってちょっと心配そうな顔して言ってくれた💦笑

いつもならケータイなんかは肌身離さず持ってるのに、相当ぼーっとしてたみたい!




3日間オフあるしたくさん休みます🦄

みんなもちゃんと休める時はしっかり休んで頑張るんやで!
弱っちゃうとインフルエンザとか風邪もかかりやすくなっちゃうから気をつけないと😷



















今日はこの辺で!












最後まで読んでくれてありがとう😊












ワンマンまであと、16日!

物販にてチケット販売中🏹