こんばんは🍥






佐野です🐹


今日はリスワンマンもあったからなのか、TYDさんからの差し入れで美味しいお弁当貰いました🍱
ありがたや🥺🙏
ロアメンバー全員分!


生姜焼き美味しかった😋


今見たらどんな角度で弁当持ってんねんって感じやけど笑
中身落としそう←










今日はお昼から恵比寿CreAtoさんありがとうございました\(๑ ́ω`๑)/


リスワンマン前に盛り上げれたかな??🐿
CreAtoさんのステージ、背景がグループ名映って綺麗やから好き!

昨日の3現場回しの後やのに全然疲れもなく楽しかったよ✊
アドレナリン🔥
みんなに会えたらやっぱ元気出るなぁ( ˘꒳​˘ )

ありがとうございましたっ












ライブ終わってリスタートワンマン!
開演までフライヤー配りとかさせてもらって、エタワンマンのチケットGETしてくれた君もありがとう🙏





リスタートワンマンね、後ろから見学させてもらってたんやけど、めちゃめちゃ盛り上がってていいライブでした😌!!

私はリスタート時代ワンマンしてないから多分ひなちゃんほどエモい…とはならないけど、ほんまに凄くいいグループやなぁって改めて思った!

ウルってしたし、みんなすごくキラキラしてた🥺


今まではお母さんみたいな気持ちでリスタートのライブ見てたけど、今日はそんなんじゃなかったなぁ。






素敵なもの見させてもらって、私達もワンマン頑張らないと!って気持ちが強くなったよ😣!

良い刺激を貰いました😌















私たちもワンマンまであと17日となかなか日が迫ってきてるけど、絶対後悔したくないし一生忘れられないような素敵な一日にしたいです。本当に!


気持ちとか言葉だけじゃなく本気ってこと行動でも示してるつもりではいるけど、どれだけみんなに伝わってるのか分からないっていうのが正直なところ…

でもこの日はとにかく今までのワンマンを越える最高に楽しいライブにします!



見に来て後悔はさせないので、迷ってる方は絶対遊びに来て欲しいです!


よろしくお願いします😣















明日は新宿BLAZEさんでライブ💪


早めな時間ですが、お時間合う方会いに来てくれたら嬉しいです(><)
明日のライブ終わったら3日間オフなので…
会えますように🌟

ご予約が明日13:00までなので忘れない内によろしくお願いします🙏













今日はこの辺で!









最後まで読んでくれてありがとう🦄









ワンマンまであと、17日!
物販にてチケット販売中🍭