こんばんは✩*





佐野です🍥

久々に髪の毛降ろしてみたら、めっちゃ髪伸びた気がするね😏







今日は家のお風呂使われへんからお風呂入りにいってたら更新遅くなっちゃった😂


日付変わったらカウントダウンの意味なくなるかなーって思ってライブ動画は先に作ったけど、なかなかあわあわしてた💨

結局日付超えちゃったけどね〜🤦‍♀️










突然家のお湯が出なくなっちゃってほんとに大変である…🤷‍♀️

今日早起きしてたし大家さんに電話とかできたのがまだ不幸中の幸いやったかも🤔

ガス会社の人に見に来てもらったけど、なんかすぐ直る感じでもなくて交換せなあかんらしくて、私の予定の兼ね合い的に週明けまで予定合わないからしばらく銭湯生活になりそう♨️






なんか、家でお風呂入れることって素晴らしいことなんやなーって思ったよ😂笑








またひとつ学んだ佐野であった🍥









今日は新宿BLAZEさん、赤羽ReNYさんありがとうございました\(๑ ́ω`๑)/


平日早い時間やのに回してくれたり、片方だけでも会えた方もめちゃめちゃ嬉しかったです🙏


黄色サイもコールも頑張ってくれてありがとう!!💛

でもみんなの喉もめっちゃ心配やから本当にコールめちゃめちゃ嬉しいけど無理し過ぎ無い程度に、ちゃんと労わってね!
身体壊れちゃうのが一番よくないし、みんなが何より大事よ😣






少ししか出来なかったけどフライヤー貰ってくれた方もチケットゲットしてくれた方もありがとう!


1日通して楽しかったです🌟










次のライブは16日(土)!
3現場と今日よりさらに忙しい日になりそうですが、どこか1つでだけでも会えたらいいな!

精一杯頑張るっ👐














時間が迫ってるので今日はこの辺で( ˘꒳​˘ )







最後まで読んでくれてありがとう🐹











ワンマンまであと、、、20日!
物販にてチケット販売中!