こんばんは🥟





佐野です(๑•᎑•๑)


聞いたことない名前のジュース頼んだら毒みたいな色のやつが出てきました☠


お酒ならこんな色のカクテルとかあるかもやけど、ソフトドリンクやとあんまりなくない?






尚 味はカルピスそのものでした(。・ω・。)

何で色つけてるのか気になるところ!












今日もオフでした!
朝から寒くて起きた❄☃❄


寝てる間に掛け布団取ってたみたいで…
そりゃ寒いわって感じ( ´•̥  ̫ •̥` )












今日は友達と、お肉にチーズかかったやつ食べてきたの!🍖

最高のデブ活フード🐹

お肉とチーズってやばいよね…罪すぎる!

好きと好きが合わさったら好きに決まってるじゃないですか…🤦‍♀️









ま、どちゃくそカロリー爆弾でしょうけど👐






店員さんがチーズ目の前でかけてくれるの感動した🥺

でもさすがに途中でさっぱりしたものが食べたくなった( ∩'-'⊂ )🥗

歳です👵










美味しいもん食べて沢山お話も出来て気分転換になったし、いいオフでした\(๑ ́ω`๑)/













パワーチャージできたので明日からのライブめちゃめちゃ頑張る🎤🎀





明日は2現場です⚡️





1⃣新宿BLAZEさん(⚠︎ご予約14日13時締切)


2️⃣赤羽ReNYさん



予約特典が、
片方→サインチェキ券1枚、Loreポイント1p
両方→上記×2,お手紙券1枚 です💌💋




欲を言えば両方で会いたいしお手紙も書きたいけど、どちらか片方だけでも会いに来てほしいです🥺🙏


平日2現場なかなかなくて不安な気持ちもちょっとありますが、4日ぶりのライブみんなと会えるの楽しみな気持ちの方が大きい!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

黄色ふりふりしに来てくださいっ🐹💛



よろしくお願いします✩*

















今日はこの辺で!








最後まで読んでくれてありがとう🐤






いいね、コメント待ってます🍬











ワンマンまであと…21日!
物販にてチケット販売中🔥