こんばんは(๑•᎑•๑)






佐野です🍬







昨日夜中にYouTubeでAKBさんとか色んなアイドルさんの割と前のPV見漁ってたらめちゃめちゃ夜更かししちゃった😎



やるか分からんけど、生誕でソロ出来るならどの曲がいいかなーっとか色々考えてたら寝落ちてた🐹💤💭








生誕祭ね、今年は今年で去年やれなかったことも含めてやりたいこと色々あるの✌️
実行出来るかも、するかも定かではないけどね!






あ、これは尺的にも練習時間的にも絶対やらんやろうから言うけど、メンバーで新喜劇みたいなのもやってみたいなーってのはずっと思ってる🙊笑
演技力全くないけどね😂


実は去年の生誕前も新喜劇YouTubeでめっちゃ見て真似できるようなのないかなーって探してたの😏


実際やったら見てる人みんな苦笑いしてそうなのまで想像して一人でニヤニヤしちゃう( ˙༥˙ )









あ、あと個人的にのぞみさんにばりばりの関西弁喋ってもらいたいってのもある🐯
エセ感無く喋れたら私より様になりそう!









まだ12月は何も予定出てないけど、多分そろそろ生誕祭の日付出るかなぁと思うのでもう少しだけお待ちください🥺















今日は昨日宣言した通り、これは絶対に今日やらないと!っていう予定ある訳でもないけどちゃんと早めに起きてやることリスト作ったよ✊

そんなつめつめじゃなくても大丈夫そうやったからタイムテーブル作るまではいかなかった👐




高校生の頃とかはテスト勉強する時に、〇時~〇時は英語やって〜みたいなタイムテーブル作ってやってたの!
そうしないとダラダラ同じ教科しか勉強しないから😂




その時のこと思い出してたまにやること何個もある時とかは紙に書き出して色々進めてる💪(´・_・`💪)

なんか書いたらやる気起きる!





典型的なA型って感じ⠉̮⃝︎︎










あとお昼にごま豆乳鍋作って食べたんやけど、前に差し入れで貰った牛タンの食べるラー油みたいなん入れたら坦々豆乳鍋的な感じで美味しかった😋🍲
これめっちゃ好き🐮🌱











あとは部屋の掃除したりゆに坊に頼まれてたリボン作ったりしてたよ🎀

あんまりリボン付けてるイメージ無いからどんなの好きなんか分からなくて結局私好みな感じになってしまった🤷‍♀️

きっと今週末あたりで付けてくれるんじゃないかな〜( ´﹀` )ふふふ


















今日はこの辺で(。・ω・。)









最後まで読んでくれてありがとう😊



いいね、コメントまってます✩*











ワンマンまであと!


物販にてチケット販売中🍥


迷ってる方も興味ある方も、ぜひ遊びにきてほしいです!