こんばんは👐






佐野です(。・ω・。)




昨日は早く寝るー!とか言いながら早めにブログ書いたりおやすみツイートしたりしてたのに、全っ然寝られへんかったの!笑

なんか意気込んでる時ほど実行出来ない時ってたまにあるよね〜🙂







それで家出る頃に眠くなってくるのがいつもの佐野のパターンなんやけど、今日は全然眠くならなくて朝からライブ前やのにカレー食べてったくらいにはばちばちに元気でした✊🔥笑

ずっと起きてたらお腹すいちゃったの🤤


朝カレー普通に重くて電車の中で食べたことちょっと後悔したけど!😂





今日は早めの時間からのライブやったけど会いに来てくれてありがとう〜🥺

フロア見て安心した🙏

お久しぶりのSELENEさんも嬉しかったなぁ🐹
佐野的に結構好きな会場やの!

朝からみんなとわいわいできて楽しすぎたよ〜\(๑ ́ω`๑)/
早起き一緒に頑張ってくれてありがとね!


しっかり朝から優勝できた?♛♕
(未だに優勝の意味がわかってないけど乱用する佐野)











ライブ後にフライヤー受け取ってくれた方もチケットゲットしてくれた方もほんまに感謝です😌🌟


ワンマンまで1ヶ月切ってるけど、チケットお迎えしてくれる方まだまだ募集中です🥺
フライヤー配れる会場では常にチケット持ち歩いてるのでお気軽に声掛けてください✌️










そしてお写真は撮れなかったけど、ゆりあさんお誕生日おめでとうございます🎂
またお写真今度リベンジ行かないとだ✊

いつも緊張しちゃってなかなか行けない🤦‍♀️






ひなたさんとゆりあさんのコラボ、今年も見れたのも嬉しかったし ちょっと懐かしく感じちゃった!

え、あれから一年経ったってことかー!って😧


時が経つの早すぎる〜😳










あ、あと今日出番前に楽屋で準備しながらたまごっちとかラブ&ベリーとかの話みんなでしてて、それも懐かしいー!って思って何か今日すごい懐かしいこと尽くしやったんよね!

今の小学生はたまごっちとか知ってるのかな?🤔











あ、そういえば今日やっと!
帰りにホボクリム買って食べたー!!

違うのも買っちゃった🙊
このもち食感ロールも好き!めちゃんこカロリー爆弾やけど!




ホボクリムは美味しかったけど、想像は超えなかったなーって感じであった!🤔🤔(スイーツに厳しい)


やっぱり私はセブンのもこが好き!
早くもこ新作出て😠











そんな感じの日曜日でしたーっ🌞
みんなも笑顔で過ごせてたらいいなぁ〜




明日から3日間オフなので何しようかなーというところです🤔

ちょっと考えてから寝ようかな!






次のライブは14日(木)の新宿BLAZEさん、赤羽ReNYさんの2本回しです✌️
また詳細はツイートします🙏













今日はこの辺で!









最後まで読んでくれてありがとう॰˳ཻ̊♡



いいね、コメント待ってます💌💭












ワンマンまであと、24日!