こんばんは🥨






佐野です( ´﹀` )



この前原宿でいちご飴食べた時の写真🍓

お祭りとかの屋台で売ってるのと一緒やろ〜とかブツブツ言いながら買ったんやけど、なんか屋台のよりいちごが新鮮!って感じがした!気がする!笑

美味しかったよ🍓(っ˘ڡ˘ς)










今日は朝からめっちゃ寒かったし家絶対出やんとこ!って思ってたんやけど、実際出てみたら外の方がぽかぽかしてた🌞

出掛けて帰ってきたら家の中寒いというかヒヤッとするというか。
…おばけでもおるんかな🙁👻?



多分日当たり悪いだけやと思うけど( ˙༥˙ )








毎日ブログするのちょっと久しぶりやから三日目にして何書こうって感じになってしまってるんやけど、やっぱライブある日の方が書きやすいかも?

あとブログに書いてほしい内容とかあったら是非コメントに書いてみてください!採用するかは別やけど😎

よろしくお願いします\( ´˘`)/ 










最近ケータイの容量無さすぎて、自撮りとか撮った写真大体Twitterかブログに載せたらすぐ消すようにしてるんやけど、
消せずにいる載せそびれてた写真とかあるかなーってフォルダ探してたら

ご飯の写真ばっかでした(っ˘ڡ˘ς)
こんな時間にただの飯テロになってしもた🤕



友達としゃぶしゃぶと、ドミノピザの1キロチーズピザ食べた時の!😂

あ、もちろん別の日です🙊




1キロチーズピザは2枚で結構キツかったよ🧀😂
チーズ好きとしてはちょっと悔しかった😔

まぁ期間内に食べれてよかった( ˘꒳​˘ )💭














明日は渋谷Veatsさんでライブです໒꒱· ゚


ご予約が明日の13時までなのでお忘れなく☝️
コスプレ続きだったので、衣装でライブするの久しぶりな気が!

少し早い時間ですがよろしくお願いします😣🙏!















今日はこの辺で!






最後まで読んでくれてありがとう✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝











3rdワンマンまであと28日!
物販にてチケット販売中⠉̮⃝︎︎