こんばんは🌛*°





佐野です✎*



個人ブログ久々かも?😎








昨日はひなちゃん生誕祭でした💓🎂🐶


沢山の方が集まってくれてて、ライブ中もずっとみんな楽しそうでひなちゃんみんなから愛されてるなぁってすごくほっこりした一日でした😌♡


ピンクのサイリウムもめっちゃ綺麗やった〜🙆🏻‍♀️!!







ひなちゃんはずっとニコニコで明るくて一緒にいて楽しいし、ちゃんと自分の考え持ってたりしっかりしてるとこもあったりすごくアイドルとしても人としても尊敬してるの😌


昇格する時も相談してくれたりして、今は一緒のグループで活動出来てるの嬉しい!





これからも頑張っていこうね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝






生誕委員のみんなもお疲れ様でした‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

Tシャツ描かせてくれてありがとう!
自分の絵がTシャツになるとか今までなかったし、お手伝いさせて貰えて嬉しかった🥺


下書き(モザイクかけてる)と完成図!


ずっとひなちゃんには内緒にしてたんやけど、当日Tシャツ見て「もしかしてこれ書いたの、あかねさん?」って言われてバレた( ∩'-'⊂ )笑









素敵な生誕祭でしたっ🎂🐶

ひなちゃん改めておめでとう🎊








次エターナルで生誕祭あるの私やから頑張らないとー!✊って気合い入った🐹🌟

日時は未定ですが12月よろしくお願いしますっ😣











ロアエタ次回ライブは26日(土)池袋SOUND PEACEさんです🎤
ちょっと空いちゃうけど…!
詳細はまたツイートします( ˘꒳​˘ )







明日はボウリングオフ会🎳
楽しむぞ\( ˙▿˙ )/

まだ参加枠空いてるので、応募まだの方は是非よろしくお願いします✌️









今日はこの辺で!








最後まで読んでくれてありがとう( ﹡ˆ-ˆ﹡ )







昨日の佐野ギャルじゃない?
ホクロ書いたからかね?🤔