こんばんは⠉̮⃝︎︎



佐野のきまぐれブログのお時間です( ∩'-'⊂ )




名古屋遠征から東京に帰ってきて、今日は渋谷WOMBさんでライブでした\( ´˘`)/🌈



名古屋遠征のことはまだブログに書いてないんやけど、めっちゃ楽しかったし沢山初めましてさんとの出会いもあったりオフ会でみんなと話せたり名古屋方面のファンの方と会えたり、素敵な2日間でした!

名古屋の思い出についてはながーくなりそうなので、また金曜日の公式ブログに書こうかなぁって思います(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

金曜日お楽しみに✌️









今日は一緒に遠征してくれてた方も来てくれてたり、お疲れの中会いに来てくれてありがとう🙏😣

お仕事終わりや、お留守番組で久々に会えた方も嬉しかったよ〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



珍しく1曲目シンデレラやったりちょっとだけ珍しいセトリやったかも!

楽しかったです(⑉• •⑉)💛



物販では少し心配かけてしまってごめんね(><)










明日から3日間ライブはお休みで、明日は練習からのLEVEL7さんのワンマンに行くよっ⠉̮⃝︎︎

楽しみ!
明日お時間合う方は是非渋谷O-EASTさんに見に行こう🙌










昨日遠征から帰ってきてからもあんま寝れなかったし、今日はめっちゃめちゃに寝ようと思います(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

やっぱホテルのベッドよりも家の自分のベッドが落ち着くね✌️って改めて思った!笑






みんなもゆっくり休んでね!

あしたも頑張ろう.。o( ♡ )











今日はこの辺で🌟






最後まで読んでくれてありがとう\( ´˘`)/