こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




佐野です🏋️‍♀️










今日はZeppTokyoさんでライブでした!!!

ガルボムさん ありがとうございました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝









初めてのZeppTokyoさん👏🏻





ステージもフロアも広々でめっちゃ楽しかったよ🙌



15分枠やけど走り回って伸び伸び踊って、かなり汗びっしょりになっちゃった🤫

出番終わったらこんな感じやった😱





みんなも楽しんでくれたかな⊂(。・ө・。)⊃・。♪*+o










なかなかここまでの大きな規模の会場って頻繁に出れるわけじゃないし、とっても貴重な機会でした😌

紛れもなくいつも応援してくれてるみんなのおかげ!
   


 






どの会場でもどのライブでも、黄色振ってくれたりコールしてくれたり楽しそうに見てくれるみんなはいつでも私の支えやし心強いけど、広い会場やと余計に心強く感じるなぁ💭


みんなの存在の大きさを改めて感じたよ🙏











終わってからフライヤー少ししたり他のグループさん見学してから帰ったんやけど、広いステージでも初めて見てくれた人も魅了できるくらいもっと余裕持ったパフォーマンス出来たらいいなって思ったの!
どんな環境でもどんなステージでも、その時の一番の自分をみんなに見せ続けていきたいなって💡




練習モチベ高すぎて帰宅してしばらく踊ってたよ🕺笑

まだまだ元気な佐野でした🐥








また立てたらいいなぁ💭



この規模でもワンマン出来るくらい大きくなる!って気持ちでこれからも頑張っていくよ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )🔥



みんなでもっともっと素敵な景色見たいし、連れて行けるように頑張るね😌🌈






沢山ロアエタ広まっていきますように(`・ω・´)











三連休の二日目、一緒に過ごしてくれてありがとう🌱























次回のライブは、18日(水)の赤羽ReNYさんです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

またTwitterで詳細お知らせするので待っててね💌💭







9月は初っ端から夏休みやったからか、え、もう9月半分終わったの?!感がすごい😎💦


次の週末は名古屋遠征もあるし 月末にはももかさん生誕祭もあるし、まだまだ楽しい9月の思い出作っていこうね✩*















今日はこの辺で𓂃 𓈒𓏸







最後まで読んでくれてありがとう♥️♣️