こんばんは!




佐野です\( ´˘`)/







今日は私がエターナルに来てちょうど1年の日!



Twitterでもおめでとうって言ってくれた人いたり嬉しかったよ〜!!ありがとう🐹🍀

花束についてた札?メッセージカード?、ちゃんと今でも残してるよ💐

まさか花束とかプレゼント用意してくれてるとは思ってなくて、びっくりしたけどめちゃめちゃ嬉しかった!!

今でも大事にしてるよ( ᐡ. ̫ .ᐡ )





昇格することはその2週間くらい前?に発表されてて、1年前の9/7がエターナルに来てからの初ライブでした!

渋谷duoさんで、もうめちゃめちゃ緊張してて「この衣装の私見てみんなどんな反応かな?似合ってるかな?」とか頭に無いくらいとにかく間違えないように必死で、物販で「顔めちゃめちゃ引きつってたよ」「緊張してるなぁって伝わってた」ってみんなに言われたのも懐かしい💭


その日まで絶対間違えないように何回も何回も練習したのにいざ本番前になるとほんまに余裕が無さすぎて、初めての会場やし、うわぁ…ってなってた😂
まぁそれは今でもたまになるんやけど←

でもこの時が今までで一番緊張してたかも!













私はデビュー前から、何で私はリスタート始まりなんやろ?て思ってて。

まぁアイドル経験も無いし何の実績も強みも顔ランも無いから当たり前というか仕方ないというか。


でもそれが悔しかったから自分は誰よりも努力しないといけないって思ってたし、最初で最後のアイドル活動後悔なくやりたいから沢山チャンスがあるエターナルに絶対行ってやるぞ✊って気持ちで上京してきました!*⋆✈



でもいざレッスン始まってデビューしてライブもしていくうちに、リスタートのメンバー好きやなぁって愛着も湧いてきて

デビュー前から一緒に練習してきて多分エターナルでは経験出来ない悔しい思いしたり(逆ももちろんあると思うけど)悩んだこともあったし、リスタートとして大きくなりたいって気持ちもあったから昇格出来るってお話頂いた時は複雑な気持ちとか不安もあったり💭






でもエターナルのメンバーとして活動出来てる今が一番充実して恵まれてて、こんな佐野でも受け入れてくれて尊敬しかないメンバーがいることが嬉しくて😢


何よりいつも応援してくれるファンの方々が居なかったら今の私はいないと思うし感謝の気持ちしかないです😢✨


なんの取り柄も無かった私を成長させてくれて、アイドルにしてくれてありがとう!!🌱





まだまだ未熟者な佐野あかねですがこれからも近くで見守ってください🥺🙏



もっともっと頑張りたいことも最近出来た課題も目標もまだまだ山程あるからロアエタ2年生も初心を忘れず私なりに精一杯悔いなく頑張っていきます(`・ω・´)🎌



なので何卒よろしくお願いします🙇‍♂️


















今日はこの辺で👐










最後まで読んでくれてありがとう✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝