こんばんは!



佐野です✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝





今日はFMホールさんありがとうございました!!



FMホールさんほんまに久々!
何気にひなちゃん入ってから初めてのFMホールさん
やったみたい😮



前の方の人に座ってじーって見られるの恥ずかしい
けど楽しかった😎✌️


後ろの方から見てくれてたみんなも沢山コール
してくれたりありがとうー!!!









結構初めの方から来てフライヤーもやって、
ライブして最終練習してって感じやったけど
今日1日あっという間やったな〜😬




スタジオで練習してたらすっごい実感湧いてきて
うわぁぁあしたかぁって!








新曲も新衣装もお披露目めちゃめちゃ楽しみやけど
やっぱ緊張する〜!!!


みんなどんな反応するのかなーって何回妄想したことか…🙂








衣装も曲も気に入って貰えますように!!




ちなみに曲は歌詞が公開されてるので、
多分歌詞だけじゃ想像できひんと思うけど
読んでみてくださいな😎✌️












とにかく明日は全力で楽しんで、最高の一日に
しましょう✊🔆









みんな仲良く揉め事無く楽しかった!って終われる
ように、ライブ中ぶつかったりしたら謝ったりとか
最低限の思いやりを忘れず見てくれたら嬉しい!!


みんないい子やから大丈夫やとは思うけどね😎


よろしくお願いします✊











チケット持ってないけど明日行ける!って方は
ご予約フォーム記入送信の上、明日遊びに来てね🌱


思い出に残る素敵な一日になりますように✨









明日早いから寝坊しないようにね!!



私も寝れるかわからんけど、とりあえず早く寝る
ように心がけます🐹💨









明日楽しみにしてるね!!!


















今日はこの辺で!







最後まで読んでくれてありがとう🧜‍♀️