こんばんは❁⃘*.゚





佐野です😉




今日は朝から久しぶりにネイル行ってきたよ!🙆🏻


Twitterにも親指だけ載せたんやけど、くまなんよね!

こういう動物系多分初めてしたけど 可愛くて気に入った🐻!




スマホ画面打つ時、上の写真みたいに両親指使って打つからその度に可愛い…ってなってる😎笑











そのあと、乗り換えで降りた下北沢でひとりでご飯食べたよ😋🍽


サーモンとアボカドのサラダご飯みたいなやつ🐟🥑
ランチです!って感じ🐣



下北沢って音楽やってる人が多いイメージしかなかったんやけど、案外ちゃんと街やったしまた時間ある時に散策してみたいな🙂





そんな感じの初下北沢でした(。・ω・。)










そのあとは練習!


向かってる途中ゲリラ豪雨みたいな雨がザーーーって降ってきて走ってスタジオ着いたけど、プールの後みたいにめっちゃ濡れちゃった😂
すぐレッスン着に着替えられたのが不幸中の幸い✌️

みんなは雨に遭わなかった??;(´•௰•`)☂











新曲の練習とか、流れ的な練習とか色々やってたらめっちゃ実感湧いてきてもう緊張してきた😬

でもそれ以上に楽しみの方が大きいかも🙌



あと三日やで😮!!
はやすぎ!




沢山の人と楽しい時間過ごせますように✨

詳細は⬇️


毎日告知してて、見てる人からしたら飽き飽きしてるかもやけどほんまにそれくらいめちゃめちゃ来て欲しいワンマンライブです!!


みんなで笑顔になれますように😌






手売りチケットはワンマン前日の17日(土)FMホールさんでの対バンライブが買えるラストチャンスです!

持ってなくてその日も厳しいって方は予約フォームからお願いします🌱













明日はオフで、練習もあと前日のみ(`・ω・´)

緊張無くす為にも明日練習いっぱいしよ✊


















今日はこの辺で!








最後まで読んでくれてありがとう🧜‍♀️





さっきのぞみさんから来たLINE💌💭

通知だけ見て「え、大阪大地震でもあった?!」ってなったけど佐野ラーメンのことで一安心😌
(ちなみに実家ラーメン屋やけど佐野ラーメンではない←)