こんばんは!



佐野です🍦


久しぶりにのぞみさんとお写真撮った〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

最近のぞみさんにヤバいヤツと思われてるっぽい
からそろそろ誤解を解きたいところ🥺💭💭笑










今日は練習とか色々、ワンマンに向けての
準備をしてたよ💨



何だかんだ外に10時間くらい滞在してた(。・ω・。)





前のワンマンよりも沢山成長したロアエタ
見せられるように、いいワンマンになるように
日々メンバーみんなで頑張ってます🙌



今日お知らせがあった通り
新曲、新衣装お披露目もあるので
楽しみにしててくださいっ🌱












いよいよ今週やで!
あと四日!😎


ひぇ〜、はやい!!!!!







少しでも興味持ってくれてる方や迷ってる方も
ぜひ遊びに来て欲しいです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


ロアエタいつも応援してくれてるみんなも、
ロアエタ知らない方でも絶対楽しんで貰える
ようなライブにしたい!




全力のライブにするのでよろしくお願いします✩.*˚



黄色沢山見れますように(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)✨












明日も練習で、練習前後に久しぶりにネイル行こうかなーって思ってる🙆🏻


結構ずっとやってたけど最近サボってたからね😕

ワンマンとか大きなイベント毎には最低限やりたいね💅🏼




今回は多分しやんけど、ポムポムプリンの痛ネイルみいなのもやってみたい🍮










…と思って調べて見たけど派手すぎた🤔

勇気が湧かなそう😮笑










台風近付いてるらしいし、雨降ったりジメジメして
嫌やね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

梅雨がぶり返した感覚!



明日からも暑さに負けず頑張りましょっ✌️
















今日はこの辺で🌱








最後まで読んでくれてありがとう(⑉• •⑉)